配送ポリシー

Bellfia(以下「当ショップ」といいます)は、お客様にご注文いただいた商品を迅速かつ確実にお届けするため、以下の配送ポリシーに基づいて対応いたします。

1. 配送地域

当ショップでは、現在、日本国内への配送のみ対応しております。海外への配送をご希望の場合は、別途ご相談ください。

2. 配送業者

当ショップは、信頼性の高い配送業者を選定し、商品をお届けいたします。配送業者は、お住まいの地域や配送状況により異なる場合があります。

3. 配送期間

通常、ご入金いただいてから通常3日以内に発送いたします。ただし、以下の場合は、通常よりお時間をいただくことがございます。

  • 在庫状況による遅延
  • 祝祭日や年末年始などの繁忙期
  • 天候や災害等による配送業者の遅延

4. 配送料金

ご注文金額が2万円以上の場合、送料無料となります。2万円未満の場合は、980円の配送料金がかかります。

※一部地域や離島に関しては、追加送料が発生する場合がございます。詳細はご注文時にご確認ください。

5. 配送状況の確認

商品発送後、配送業者の追跡番号をメールにてお知らせいたします。お客様は、配送業者のウェブサイトを通じて配送状況を確認することができます。

6. 配送先の変更

ご注文後の配送先変更は、発送手続きが完了する前に限り対応いたします。お早めに当ショップまでご連絡ください。発送手続きが完了した後は、変更できない場合がございますので、ご了承ください。

7. 商品の受け取り

商品が配送先に到着した際、ご不在の場合は配送業者による不在票が残されます。不在票に記載された手順に従い、再配達の手配をお願いいたします。長期間ご不在で商品をお受け取りいただけない場合、商品が当ショップに返送されることがあります。その際、再配送のための送料はお客様のご負担となります。

8. 配送に関するお問い合わせ

配送に関するご質問やご不明点がございましたら、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

Bellfia
愛知県名古屋市中区大須4丁目7-13
052-253-6649
rinka@bellfia.jp